[gtranslate]

今週の新曲

先週から グルフラ内でチャレンジし始めた 「週1新曲発表」 今日は2曲目!! [シロツメクサ] です♪ 三つ葉のクローバーの花です。 アルペジオの弾き語りで、夕涼みに歌いたいです♪





コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんちは
    初めてコメントします。FMから流れる「シロツメ草」聞きました。
    私の妻が、池田町でシロツメのアートフラワーを作っています。是非一度覗きにおいで下さい。(秘密の花園とゆうコーナーもあります)おまちしていま~す。

  2. 三四六さん!
    多忙な毎日
    お疲れ様です!体調を崩されませんように。

    昨日は三四六さんのトーク・歌を聴いて元気をもらいました(*^^*)

    【シロツメクサ】
    聴きたかったので、とても嬉しかったです!

    凛とした芯の強さと、有りのままの自分を受け入れてる潔さ、それでいて、さりげない愛、優しさがある…
    こんなふうに生きれたら、と憧れます。

    歌を聴きながら、歌詞を読みながら、そんな風に感じました。

    一曲目の
    【君と一緒に】
    胸がキュン!でありながら深ー…い曲。
    とともに、

    これからも、じっくりと聴きたいです!(*^^*)

  3. 久しぶりにコメントします


    昨日披露された新曲『シロツメクサ』も『君と一緒に』に続き感動しました


    これから四つ葉だけではなく、三つ葉のクローバーも日々気にして可愛がってあげようと感じました

  4. 一枚 たりなくて いいんですね
    ないから いいのかも知れない
    ですネ♪

    三ちゃんゆうちゃんの(笑)
    優しさと温もりが
    伝わってくるようです

  5. 三四六さん、おはようございます。「シロツメクサ」を聞いてすごく心に染みました。
    ありがとう三四六さんm(_ _)m(^_^)

    今日も暑くなりそうです。忙しい三四六さん、体調に気を付けてね(^_^)

  6.  三四六さん こんばんは。 東中野です。

    今日のグルフラ内で、グルフラカップへ申込みしたか? の問いに、いま申込みしました。何とか仕事を調整して一人で参加させていただきます。宜しくお願いします。

    最近、四つ葉のクローバー見てないなぁ。 でも今は幸せ。

     善光寺と長野県信濃美術館の間の公園で沢山のクローバーそしてシロツメクサを見ますよ。

  7. シロメクサすごく感動しました
    こないだ近所の子供が四つ葉のクローバーを見せてくれました 私も子供の頃 四つ葉を探しました ユラユラ 幸せを運んでくれてる気がします
    三ちゃんの歌はなんとなく切なくて 胸が締め付けられます
    村上さんの作曲も素敵ですね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031