[gtranslate]

点滴

image

長野大学講義あと、

倒れちまいました(*^^

急遽、

病院で点滴(T ^ T)

夜は、

長野駅前にて、

DJポリスをやらせていただきました^_^

 

年末、

振り込め詐欺と、交通事故に気をつけて!

って、ガラガラ声でした(^^;;

 

薬も効いて、なんとか元気です!

image





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あの日は、凄い雪でした**そんな中DJポリス…お疲れさまでした。。知っていれば・・
    点滴されたお体は、その後いかがですか?
    馬鹿だから引かないと自負していた風邪、治りません(笑) 健康第一ですね

    三ちゃん、今年も一年、いろいろ助けて頂きましてありがとうございました。。。
    どうぞ、良いお年をお迎えくださいますように☆ミ

  2. 三四六さん こんにちは(^^ゞ本当ケガや 病気って 天敵?ですね?体に 気をつけてクリスマスを お過ごしくださいませ…では!(^O^)

  3. 三四六さん、こんばんわ(*^^*)

    長野と東京の往復で体もこたえてしまったのではないでしょうか。
    でも駅前テレビで三四六さんの笑顔が観れて良かったです(*^-^*)
    きっと、奥様もハラハラしてますね(≧▽≦)

    忙しいとは思いますが少しでも体を休めてくださいね(〃^ー^〃)

  4. 大丈夫ですか?ご自分の為、家族の為、リスナーみんなの為に無理しないで静養してくださいね。

  5. お疲れさまです。
    だいぶ体をいじめてるみたいで、心配しています。
    お休みする事できないのなら、せめて体に優しい食事をとって下さいね!


    三ちゃんも冬道の運転には気をつけて、、
    私も心がけていきますね。

    車には長靴を積んでおく事をおすすめします!

    どうぞお大事に。

  6. さんちゃん(o^-^o)
    今日は駅前テレビも お疲れ様でした。
    同じ時間の頃、娘のX’mas会で賑やかく過ごしてきましたよo(^-^)o
    先ほど駅テレ録画を見て、プレゼント応募させていただきました。
    駅テレの今年納めが来週もあるんですね! 心身ともに回復して、良い新年が迎えられるように晴れやかな笑顔を見せて下さいね!

  7. おはようございます
    お身体の具合はいかがですか?
    熱さと優しさでみんなの事を思ってくださる三四郎さん …どうぞご自身の身体も 労ってあげて下さいね(多忙だと思いますが…)無理しないで少しゆっくりしましょう

  8. 三四六さん、おはようごさいます。体調は戻りつつありますか?
    寒さと乾燥で粘膜が悲鳴をあげちゃいますよね(∋_∈)
    点滴が痛々しい…。
    どうぞ、御身ご自愛くださいませm(_ _)m
    グルフラ楽しかったですよ。と、奥さまとのCM、素敵です(o^∀^o)

  9. 三四六さん!

    気を張って いらっしゃるでしょうが、 生身の人間です!
    不死身ではないのですから、 疲労が溜まると 無理が効かなくなります!
    少しでも 時間の合間を縫って、ご自分の体もご自愛下さいませ!

    私も 最近は、流石に自分の限界を悟って、少しでも上手に 自分の許容範囲をコントロール出来るように、努力しています。
    自分の身体と思っていても、実は周りの沢山の人達にも 自分が関わっているのですから!
    周りの人達のためにも、心を掛けて下さいませねっ!

  10. 三ちゃんお疲れ様です。大丈夫ですか?心配です…


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031