[gtranslate]

夜も寝ないで

昼寝です(笑)。 今朝は 東京駅で気持ち悪くなり トイレで戻した(-.-;) 何年ぶりだろう 戻すなんて(>_<) さすがにホテルで 空いた時間をからだ休めに使うことにした でも大丈夫! 夕方から復活します! 明日も朝から撮影。 そしてグルフラ(*_*) そして そのグルフラで話さなきゃならないことがある日。 眠いけど 眠れない





コメント (25件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さん今ラジオからIVYスタジオが閉鎖なんて悲しい報告を聞いて鳥肌がたちました( ̄〜 ̄)ξ初めて見学しにいきなんか凄いな直に三四六さんの顔を見られるしラバズーの皆さんにも話し出来て楽しい思い出の場所なんですよ(T_T)三四六さんの気持ちは胸が痛い程わかりますよ8年間仕事してきたスタジオをなんですもんね皆さんの思いが詰まった場所がなくなんて悲しいよ(´Д`)でも番組は違う場所で続けていかれるので少しは安心はあります

  2. そうでしたか… IVYスタジオ行ってアニキにサインしていただくのが ずっと昔からのアッシの 夢 だったんす。 でも サービス業ゆえ 金曜日に休めるわけもなく 叶わぬ夢 でした。 でもこれで いつか… もしかしたら… って夢も 完全に消えたんすね。

    しか〜しっ 番組は 残るんすから 嬉しいッス! これからも 金曜日は 仕事しながら 聞かせていただきます! アニキ これからも かっ飛ばして下さい!!

  3. 大変だったのですね、お疲れさまです。
    今グルフラ聞いております。
    長野からFMヨコハマ ドリームeカレッジ
    どうにか聞きたいと思い
    色々検索いたしましたところlkeyholetvと言うソフトで、
    パソコンから聞けるらしいと判明いたしました。
    本当に聞けるか解らないけれど、
    なんだかうれしくなりました。

    ドリームeカレッジ楽しみにしています。

  4. IVYスタジオ閉鎖なんですね。

    何回もIVYスタジオにグルフラ見に行って三四六さんのサインもらいました

    とりあえずグルフラは続行でよかったです

  5. 三四六さん、大丈夫ですか?
    私も、今、喘息がひどくなってしまって、毎日点滴に通っています
    体調がわるいとき、ほんと、心細くなるときがあると思いますが、三四六さんにはたくさんの仲間やファンの方がいますので、きっと大丈夫ですよ
    お互いに心配してくれる人たちのために、体調よくなるように頑張りましょうね


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930