有名タロティスト監修 ボタンひとつで本格的なタロット占いが体験できる

タロット占いは有名な占いのひとつですが、たくさんあるカードの意味、配置の仕方など、専門的な知識が必要です。

『オーロラタロット』は、日本一癒されるタロティストと言われるジューン澁澤さん監修の、手軽に本格的なタロット占いが体験できるアプリです。

仕事や恋愛などで迷ったとき、タロットでヒントを探してみるというのも一興ですね。

このアプリのおすすめポイント

  • スマホで簡単にタロット占いが楽しめる 解説つきで知識がなくても安心
  • 有名タロティスト、ジューン澁澤さん監修なので信頼性が高い

▲占いたいことを念じながらボタンを押すだけ。これだけで本格的なタロット占いができるのです。

▲カードはヘキサグラム・スプレッドという的中率の高い方法で配置されます。

▲一枚ずつカードが解説されるので、タロット占いの知識がなくても大丈夫。

カードの説明はやや抽象的で、ほかの占いに比べると明確な答えが示されない分、戸惑うかもしれません。

ですがこれは、言葉の意味をある程度自由に受け止められるということです。
タロットに示されたことをヒントとして捉え、自分自身で人生を前向きに変えていくというのが、本アプリの正しい使い方なのかもしれませんね。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。