せっかく来たのにスープ切れって、ふざけんじゃねぇぇ!と嘆くその前に

開店と同時に長蛇の列を見せる「ラーメン次郎」。それ故に意気揚々とお店を訪れた時には「スープ切れ」の看板に涙を飲むことも少なくありません。そんな時はこのアプリで、行く前にお店の状況をチェックしましょう。

なんと本アプリは開店中・終了といったラーメン二郎の営業状態を確認できる代物です。これならお店の前に行って、ラーメンにありつけない……といった悲しみに暮れることもありませんよ。

このアプリのおすすめポイント

  • 現在開いている二郎が一目でわかる!うっかりスープ切れのお店に行かずに済む
  • 店舗ごとに味の違いが解説され、初めて店舗でも安心して足を運べる

価格 Appstore: 無料

▲開店・準備中などラーメン二郎各店舗の状況が一目瞭然。スープ切れといった事態があっても、お店の前まで行く必要なし!

▲各店舗ごとの味の特徴などを細かくレビュー。初めて訪れる店舗でも安心

他にも店舗ごとの味の違いをレビューでチェックすることも可能。店舗によってかなり違いの出る二郎だけに、こうした工夫は嬉しい限りです。

わざわざ遠くから食べに行く価値がある二郎だからこそ、「スープ切れ」の看板が出ていた日には暴動もの。ジロリアンとしてそんな激しい怒りを感じないためにも、本アプリでお店のチェックをしてはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。