便利な機能満載 ファンならずとも入れておきたいおもしろツール

ギャグマンガ『浦安鉄筋家族』の公式アプリです。

待ち受け画面やウィジェットをダウンロードできるのはもちろんのこと、電池を長持ちさせるための軽量化をはじめ便利な機能多数。さらに、ガチャを引いて名場面をGETできるゲーム要素もあり。
浦安鉄筋家族の世界を楽しみながら、快適なスマホライフを送れちゃいます。

従来のファンはもちろん、新規ユーザーの方も入れておきたいアプリですね。

このアプリのおすすめポイント

  • 軽量化やアプリ管理など、浦安鉄筋家族がスマホライフを快適にサポート
  • ガチャを回して当たりが出れば名場面GET ちょっとしたゲーム要素アリ

価格 GooglePlay: 無料

▲ワンタッチでスマホをサクサク軽量化。終了後の一枚絵にも注目です。

▲ガチャを回して当たりが出れば、名場面をGET!ガチャの回数は時間経過で回復します。
GETした名場面はウィジェットとして自由に設定可能です。

そのほか、メモ帳にネットワーク、アプリ管理など、スマホライフを快適にするためのツールがこれ1本に備わっています。
原作がギャグ漫画だからと、決して侮ってはいけないアプリですよ。

このアプリで、笑いと快適さを一緒に手に入れちゃいましょう。

価格 GooglePlay: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。