スマホが重い……そろそろ買い替え?と悩む、その前に。

昔はキビキビと動いていたのに、今ではなんか重い……あと9ヶ月も端末料金を払わなきゃいけないのに……もうっ! 使う度に低下するスマホのスペックと2年縛りのジレンマにやきもきしている方も多いでしょう。そんな時はこのアプリにおまかせあれ。

本アプリは使用していないメモリを開放して、スマホを新品の時のような軽快な動きにしてくれる代物。しかも使い方はボタンを押す……たったこれだけです。わずか10 秒程度でストレスフリーなスマホにしてくれますよ。

このアプリのおすすめポイント

  • ボタン一つで不要なメモリを削除!一瞬でスマホをサクサクにしてくれる
  • 開放にかかる時間もわずか10秒足らず!膨大な時間でイライラ知らず!
  • アプリ毎の削除もでき、よく使うものはそのまま…といった使い方も可能

価格 GooglePlay: 無料

▲たったワンタップで、スマホ内のキャッシュなどを削除して、サクサクな動作環境にできる

▲アプリごとにメモリの削除が可能。よく使うアプリはそのまま、あまり使わないものは削除!といった自分に合わせた使い分けもできる。

たったワンタップでメモリを開放できるだけでなく、アプリ毎に削除することも可能。よく使うアプリはそのまま、あまり使わないものは削除!といった使い分けをすれば、よく使うアプリを起動して読み込みに時間がかかる……なんてことはありません。

いくら願っても、スマホの調子が良くなることや、端末の2年縛りが消えることはありません。本アプリを使って、端末が変えられるその日まで、スマホを快適な状態に保ってはいかがでしょうか。

価格 GooglePlay: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。