「ねぇ次どこ行くの?はやく決めてよ!」→目的地保存してればダイジョウブ

旅行やデートなどで「あれ、次の行き先どこだっけ・・・」という瞬間がありますよね。焦ってググるものの、待たされてる同行者はイライラMAXです。

本アプリは「地図」と「スケジュール帳」が合わさった目的地リスト。デートや旅行中、いちいち目的地の場所をググらなくても、”地図ごと”アプリに登録できるのでサクッと目的地の場所を確認できます。
デート・旅行中に「ググる回数」が格段に減りますよ!

このアプリのおすすめポイント

  • 目的地・地図・時刻をまとめて保存!オフラインでも使える目的地リスト
  • 地図上から行きたいところを探し、手軽にポンポン目的地を追加できる
  • リストを同行者にシェア可能。「こんなプランどう?」という使い方も可

価格 Appstore: 無料

▲時刻・目的地・地図をまとめて保存できるから、スケジュールを把握しやすい

▲オフラインでも地図画像を確認可能。もし迷っても安心

▲地図上を長押しタップすれば、付近のスポット一覧が表示される
地図上から行きたい場所を楽々登録

「箱根旅行」や「横浜デート」などプランを作成し、予定を詰め込んでいきます。
『12時には観覧船に乗って、13時30分には水族館に行き、16時には旅館へチェックイン』

といった予定を事細かに入力できるので、綿密なスケジュールを立てられます。
しかも”地図画像”も一緒に保存しておけるので、旅行中にいちいちマップアプリを開いて調べる手間もかかりません。


「旅行計画を立てる」のにも、「旅行中にチェックする」のにも、両方に便利なのが本アプリの魅力です。
同行者の機嫌を損ねないように、アプリを使ってスマートな旅行を楽しみましょう!

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。