スマホで”本気”のプラモ作り。「あの頃」のワクワクした気持ちが蘇る

子供の頃はプラモデル作りに夢中になりましたよね。
マニュアルを必死に読んで、ようやく完成させた時にはすごく誇らしい気持ちになったものです。

本アプリは、本物さながらのリアリティでプラモ作りができるアプリ。グラフィックが本当に綺麗で、まるで実物を触っているかのようです!
久々に、少年時代にタイムスリップしてみませんか?

このアプリのおすすめポイント

  • 超美麗グラフィックでプラモ作成。色塗り、ステッカー、自由度も高い
  • スポーツカー・戦車・帆船・戦闘機・恐竜、いずれも凄まじいクオリティ
  • タイヤを回したりボンネットを開けたり、多様なアクションに無我夢中!

価格 Appstore: 無料

▲右上のマニュアルを見ながら、丁寧に組み立てていく

▲凝ったカラーリングも思いのまま

▲多種多様なプラモデルを作成可能。まるで宝の山

実際にプラモを作るのと同様、マニュアルを見ながら作成していきます。
「このパーツはここにハメて、これは・・・裏面かな?」と試行錯誤するのが楽しいです。懐かしい気持ちになりますね。

完成した模型には色を塗り、ステッカーを貼っていきます。デザインは自由度が高く、自分好みに仕上げることが可能です。
何度でもやり直しできるので、本物のプラモのように「1回ミスったら終わり」という恐怖感がないのも嬉しいですね。


実際のプラモ作りは手間もかかるし、置き場所にも困りますが、スマホの中でなら手軽にいつでも作成できますね!
昔ワクワクしたあの純粋な気持ちを、再び味わってみてはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。