写真と一緒に記録した思い出を、より素敵な形にして残しましょう

写真を見るだけで懐かしい気持ちに浸れるアルバム鑑賞。
そのアルバム鑑賞を、もっとかわいく、もっと心に響くものにしてみませんか?

本アプリは、使う写真とBGMを選んで、字幕やフレームを足すだけで簡単にムービーが作れるアプリです。
BGMや字幕が入ることで、思い出がより鮮明に蘇って来ること間違いなしですよ。

このアプリのおすすめポイント

  • 写真を選んでBGMと字幕をつけるだけで、簡単にムービーが作成できる
  • 画面の切り替え演出、字幕のフォントなど、細部を自由に設定可能
  • 完成したムービーを即座に各種SNSに投稿して、感動を共有できる

価格 Appstore: 無料

▲まずはムービーに使いたい写真を選択。クロスフェードなどの画面の切り替わり効果もここで設定できます。

▲次に、字幕や再生時間など、各写真の細かい部分を設定しましょう。

▲BGMを付けることでムービーがより感動的に彩られます。プリインストールされた曲のほか、端末に保存した好きな曲を流すこともできますよ。

▲最後に、用意されたフレームの中から、好きなものを選べば完成です。

作ったムービーは、LINEやfacebookですぐに共有できます。

アプリのダウンロードは無料ですが、ムービーの再生時間が30秒まで、使えるフレームが一部のみ、と機能が限定されており、有料版にアップグレードすることでこれらの制限がなくなります。まずは試しに使ってみて、心ゆくまでムービーを作りたいと思ったら、ぜひアップグレードを検討してみて下さい。

さあ、あなたの思い出を、どんどん素敵なムービーにして残していきましょう。

価格 Appstore: 無料

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。