キミ、まだアプリに課金してるのかい? 知ってる人は知っている無課金攻略法!

アプリゲームで強くなりたい! けどお金は使いたくない!!
スマホでアプリゲームをプレイしたことがある人なら、1度は考えたことがあるだろう。

そんなワガママも本アプリ『ドラゴンを倒してコインを奪え! – 超レアオーブGETで人気ゲームアプリを無課金攻略! for モンスト』なら、可能にしてくれるぞ。

これを使い、みんながやってるあんなゲームやこんなゲームの課金アイテムを無料でゲットして、友だちに差をつけよう!

このアプリのおすすめポイント

  • 無料でアプリ課金が可能に? 夢のような話を叶えてくれるアプリ
  • ミニゲームで一攫千金!? タダで500円分貰えるかも!?

価格 Appstore: 無料

▲一覧にピックアップされているアプリから、好きなものを選んでダウンロードしよう。するとポイントが加算されていくので、ある程度溜まったら、iTunesカードなどと交換しよう。

▲LRをひたすら連打するミニゲームも用意されている。ここで集めたオーブは一定数溜まると、500ポイントが当たる抽選に使えるぞ。

やり方は誰でもできるシンプル設計。本アプリに表示されているアプリをスマホにダウンロードするだけでOK! すると、ポイントが溜まっていき、一定数溜まるとiTunesカードやギフトカードと交換できるのだ!

知っている人は知っている利口な方法で、人気アプリの上級者入りを目指せ!

価格 Appstore: 無料

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。