可愛い人、カッコいい人、優しい人、面白い人、ヨリドリミドリ

普通に生活していると、「多くの異性から一人を選ぶ」なんて機会はありませんよね。
職場の中から選んだり、友達関係の中から選んだり、出会いの場というのは限定されがちです。

しかし本アプリなら、沢山の写真の中から「この人だ!」と、ビビッときた一人を選ぶことができます。
可愛い人、面白そうな人、優しそうな人・・・・自分の直感に従って、好みの異性とお近づきになっていくことができますよ。

このアプリのおすすめポイント

  • 高画質で異性の写真がズラリ。第一印象で好みの相手をパッと探しやすい
  • 「気になる」「べつに」を一人ずつ仕分けていく『カルーセル』が楽しい
  • 自分のプロフィール写真を大々的にアピールできる「PR機能」が便利

価格 Appstore: 無料

▲高画質の写真一覧画面。自分の直感で相手を探せる
※実際のアプリにモザイクはありません。

▲「気になる!or べつに」を仕分けていく『カルーセル』機能。暇つぶしにも楽しい

▲「無人島に1つだけ持っていくとしたら?」など、プロフィールの設問がユニーク

他の出会いアプリに比べて、”写真”にこだわっている本アプリ。
高解像度の綺麗な写真一覧から、お相手を探していくことが可能です。顔がクッキリ見えるので、雰囲気がより分かりやすいです。

また、ユニークなのが「PR機能」です。
自分の顔写真を目立つ場所に置くことができるので、出会いのチャンスがグッと高まります。
誰からもメールがこない・・・・という人でも、しっかりアピールできるのが嬉しいですね。

さぁ、己の直感に従い、恋の候補生を探してみてはいかがでしょうか。とりあえずどんな人がいるのか、覗いてみると良いでしょう。

価格 Appstore: 無料

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。