インスタグラムが、オシャレなファッション誌に大変身

月間写真/ビデオ部門最高ランキングで2位を獲得。月間総合最高ランキングでも12位を獲得した、今話題のインスタグラムビューアアプリです。

タイムラインの3列表示や、簡単操作なリグラム、ワンタッチの保存など、便利なオリジナル機能が盛り沢山。
ファッショネイティブな女性にピッタリの、オシャレで楽しいアプリですよ。

このアプリのおすすめポイント

  • オシャレな写真がズラリと並ぶ3列表示。ビビっと来たら即チェック
  • タイムラインからワンタッチで写真を保存できるので、本家より早い
  • 「#regram」と手打ちする必要なく、簡単にリグラムができる

▲従来の1列表示のほかに、3列表示もできるタイムライン。写真を大きく見たいときは1列、一度にたくさんの写真を見たいときは3列、というように使い分けができます。

▲フリーワード検索に加え、オススメのハッシュタグや、有名インスタグラマーの写真などをワンタッチで検索できるメニューバー。
話題のファッション情報を、すばやくチェックできます。

▲タイムラインでsaveを押せばすぐに写真を保存できるので、気に入った写真をどんどん集めることができます。

▲インスタグラムで見つけた写真を友達にシェアする「リグラム」も、ガイドに従うだけで簡単にできます。

また、4/18から5/17まで期間限定で、有名クリエイター作のスタンプで写真を加工できます。

インスタグラムをファッション性に特化させつつ、利便性を追求した、女性に嬉しいアプリですね。
これを使いこなせれば、最先端のファッションセンスを身に付けられること間違いなしですよ。

価格 Appstore: 無料

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。