【結論】女性が本当に喜ぶプレゼントはコレだ!

「大切なのは気持ち」! それはもちろんそうなのだけど!!

もうわかりにくい!!

政治!

経済!!

消費税の計算!!!

※『シンプルめざまし』。
これはすごくシンプルでわかりやすい。

世の中わかりにくいことだらけ。

僕、複雑なことを理解するのは人一倍苦手なんです。
『サザエさん』の家族構成なんて、いまだによくわかってません。

そんな僕ですから、もちろん女心だってわかりません。

同級生の女友達を例に話しますと、
僕の誕生日に、彼女は本をプレゼントしてくれたことがありました。

それは啓発系の本で、書いてあることはそれこそ複雑でしたが、
僕のことを思って彼女が真剣に選んでくれた贈り物です。

だから、彼女の誕生日会では、
僕も彼女に小説を贈りました。

そうしたら、目に見えてがっかりしてるんですよ。

「本か……」て

声に出すなよ。

彼女には前年の誕生日にバク宙する犬のぬいぐるみを贈った

のですが、その時もひどく落胆していましたからね。

箱から出して犬をバク宙させて欲しかったんですけど、渡した瞬間!
足元に追いやられていました。
女心、難しすぎる。

長年付き合いのある友人でさえこの有り様なのですから、
これから出会う相手に対して、プレゼントで喜んでもらえる可能性は絶望的です。

うーん、僕も20代じゃあないし、
これからはやっぱり、大人らしい贈り物をしなきゃいけないのかな。

誰にでも気持ちが伝わり、かつ喜ばれるもの、 そしてわかりやすいプレゼント……。

やっぱりお金かなぁ……。

いつからこんな発想をする人間になっちゃったんだろう、僕……。

さっぱりわかんないや。

※皆、この目覚ましくらいわかりやすければいいのに。

価格 GooglePlay: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。