「ごめんね」も「愛してる」も伝える魔法の呪文「Ding!」を皆で唱えよう

友達や恋人とのメッセージのやり取りの中で「ウザッ!」って思うことがあるでしょう。ですが、その一言をストレートに口に出せないのも事実です。

そんな時はこのアプリ。「ありがとう」といったポジティブな内容なら「Ding!」、「ごめんね」といった「ネガティブ」な内容なら「DingDing!」と、すべて「Ding!」だけで会話がされる全く新しいコミュニケーションツールです。

普段口に出せない嫌味や感謝の気持ちを「Ding!」という魔法の呪文に乗せて届けてください。

このアプリのおすすめポイント

  • 返事は“Ding!”だけ!? 一言で意思疎通できる新しいコミュニケーション
  • タップorダブルタップだけで送信可能。手を煩わせることは一切ナシ!
  • Apple Watchにも対応するなど、一層手軽なやり取りにする工夫が満載

価格 Appstore: 無料

▲すべて“Ding!”だけで会話ができる、全く新しいコミュニケーションの形を体感できる

▲画面をタップすれば“Ding!”、ダブルタップすれば“DingDing!”を送信できる、手を全く煩わせない操作方法

しかも使い方は非常に簡単。たとえば、待ち合わせに遅れる友達に“DingDing!”と送れば「遅いぞ!」という意味合いに。友達から「Ding!」と返信が来れば「ごめん!今向かってる!」という意味に早変わり。こうした言葉に束縛されないコミュニケーションなら、腹の中を包み隠さずに伝えることができそうですね。

ちょっとした不満や、文面でも恥ずかしくて書けない「愛してる」といった、あなたの等身大の気持ち……Ding!という魔法の呪文に乗せて、相手のハートに届けてはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。