アナタは海派? 山派? スマホ片手にらくらくおでかけ

「よし、どこかに出かけよう!」
と思い立ったはよいものの、どこに行こうか悩んでいるうちに、結局うやむやに……、なんてこと、結構あるんじゃないですか?

そんなときは本アプリの出番です。ここには、日本全国の観光名所はもちろん、季節のイベントや釣りスポット、食べ放題のお店といった記事が網羅されているので、「休日に行きたかった所」、「参加したかったイベント」などの情報をアプリ1本でまとめることができますよ!

このアプリのおすすめポイント

  • “場所”はもちろん“こと”でも検索できるので、調べられる幅が広がる
  • 「行きたい」リストをまとめれば、長期休暇の予定を立てられる
  • 情報だけでなく、行くためのルート、方法まで徹底サポート!

価格 Appstore: 無料

▲場所や、イベントで検索をかければ、その情報を記載した記事が大量にピックアップされます。眺めているだけでも、おでかけ気分を味わえますよ!

▲実際に行ってみたい場所を見つけたら、画面下の「行きたい」ボタンをタップしましょう。すると、この記事をいつでも確認できるだけではなく、行くための交通情報まで教えてくれます。

本アプリでは、行きたい“場所”はもちろん、やってみたい“こと”でも検索可能です。例えば、検索で「バーベキュー」と調べれば、バーベキュースポットをまとめた記事がズラッと表示されるので、あとはその中から、近場やお気に入りの場所を見つけるだけです。

思い立ったが吉日。せっかくの休日を有意義に過ごすために、本アプリで行きたい場所をまとめておでかけしてみましょう!

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。