手軽で安心。フリーマーケットでバリエーション豊かな毎日を

ショッピングの大手サイト「楽天」が運営するフリマアプリです。
大手ならではの商品数の多さ、購入も出品もすぐできる手軽さ、ユーザーが安心して利用できるサービス…どれを取っても一級品ですよ。

このアプリのおすすめポイント

  • 会員登録、月額利用料など気になる各手数料はそのほとんどが無料
  • 購入も出品も簡単。思いついたら即行動できるスピーディさ
  • 売買の仲介を運営が行ってくれるので、安心して利用できる

価格 GooglePlay: 無料

▲たくさんの商品、彩り豊かな写真が並んだホーム画面。スマホでウィンドーショッピングが楽しめます。カテゴリー選択や検索で欲しい商品を探すのも楽チン。他にはない逸品が見つかるかも。

▲支払い方法はクレジットカード、コンビニ、ATMの三種類に対応。楽天スーパーポイントや本アプリでの売上金が利用できるのも嬉しいですね。
あらかじめ楽天に会員登録してログインしておけば、住所等の入力不要で簡単に購入手続きができますよ。

▲写真ひとつあれば誰でも出品者に。商品説明文も省けるので、最短1分で出品できちゃいます。

また、取引の際、ラクマが代金を一時的に預かってくれます。万一商品が届かない時もちゃんとお金が還ってくるので安心です。

ショッピング系のアプリだと各種手数料が気になりますが、その点も安心です。
・会員登録
・月額利用料
・出品手数料
・クレジットカード/ポイント払い手数料
・売上金の振込手数料
これらすべてが無料になっています。

市販のものを安く手に入れるのも、世界にひとつのお宝を探すのも、はたまた自ら出品者になるのも自由。
安心、便利さ、共に大満足の本アプリで、ぜひ充実したお買い物ライフを満喫してみてください。

価格 GooglePlay: 無料

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。