2500ptで3000円分の商品券と交換!? こんな還元率見たことない

食費すらも切り詰めたくなるこの不景気、自由に使えるお金を用意するのも一苦労ですね。
そんなあなたにとっておきのアプリがあります。

『PoPuLi』は、アプリダウンロードや会員登録などのお仕事をこなしていくことでpt(ポイント)が貯まったいき、Amazonギフト券等と交換ができるアプリです。

注目すべきは、たくさんお仕事するとユーザーのクラスが上がっていき、交換レートがどんどんお得になっていく事です。ほかにも、ポイント大量GETのチャンス多数。
使えば使うほどお金になる、夢のようなアプリですよ。

このアプリのおすすめポイント

  • ログインボーナスを搭載。アプリを起動するだけでptが入る
  • ボーナスタイムで獲得ptが10%アップ。高額お仕事の狙い時
  • ランキング機能あり。毎週上位10名に1000pt贈与!

価格 GooglePlay: 無料

▲アプリダウンロードや会員登録など、簡単な作業をこなすだけでpt獲得。さらに、お仕事を5回完了するとボーナスタイムに突入し、獲得ptが10%アップします。高額のお仕事をするならぜひその内に。

▲ランキングにエントリーして、週間上位10名に入れば1000pt獲得。これは見逃せませんね。

▲始めたばかりでも1pt=1円の嬉しい等価交換。
さらに、毎月のお仕事達成数に応じてランクが変化します。最高位のダイヤモンドクラスなら、なんと3000円のAmazon商品券が2500ptで交換できちゃいますよ。

さらに、本アプリはログインボーナスまで設けられており、5日連続でボーナスが……。まさに隅から隅までお得なアプリですね。
100ポイントから交換できるので、ちょっとお小遣いが欲しくなった時にも気軽に利用できるのは嬉しい限りです。

移動中や休憩時間に賢くお金を稼いで、欲しいものを全部手に入れちゃいましょう。

価格 GooglePlay: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。