光速で話題が変化するTwitter。流行の尻尾をガッチリキャッチ

今やSNSを語る上では外せなくなった『Twitter』。刻々と目まぐるしく話題が変化し、今も膨大なツイートが飛び交っていることでしょう。

『Falcon』は、光の速さで変化するTwitterのトレンドチェックにピッタリのアプリです。
検索に特化したデザインでホットな話題を見逃さず、ツイートのリアルタイム表示でユーザーの”今”の声を聞く事ができますよ。

このアプリのおすすめポイント

  • アプリを起動した瞬間にトレンド検索。Twitterの話題を見逃さない
  • 手動のリロード不要。最新ツイートがリアルタイムで次々に流れてくる
  • 履歴、話題のツイート表示。流行の最先端を追うのに十分な機能の充実さ

価格 Appstore: 無料

▲アプリを起動した瞬間にトレンドを表示。1分1秒でも速い情報取得ができます。

▲ストリーミングに対応しており、画面放置していても続々と最新ツイートが届きます。スポーツ観戦や緊急速報で、ユーザーがどんな発言をしているのかいち早くチェックできますよ。

▲履歴で気になる情報をいつでも見直せたり、話題のツイートも探せたりと、痒い所に手が届いた機能が揃っています。

他にも、見たいツイートの設定、レイアウトの変更など、カスタマイズ性が高いのも見逃せません。自分の趣味嗜好に合わせて変えられます。

本アプリ、特にイベントやスポーツ観戦との相性が抜群となっています。サッカーでゴールを決めた瞬間、野球のホームラン……。興奮の瞬間がそのまま届いてくるような臨場感を味わえますよ。

価格 Appstore: 無料

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。