ユニクロでキャラクター探し! 気になるそのキャラは……?

カジュアルな服がお買い得に手に入る大人気メーカー「ユニクロ」
お子さんを連れてくる方もいると思いますが、やはり小さなお子さんになると、ショッピング中は退屈になってしまうのではないでしょうか?

そんな時は本アプリ『UNIQLO CAMERAでPON !』の出番です。
このアプリから、スマホのカメラを使ってユニクロの店内にある赤・青・緑のマークにかざすと
、様々なキャラクターが出てきたり、一緒に写真を撮れたりするので、お子さんと一緒にユニクロでのお買い物を楽しむことができますよ。

このアプリのおすすめポイント

  • ユニクロで様々なキャラが飛び出し、お子さんも大喜び!
  • 様々なカワイイキャラクターをコンプリートする楽しみ方もアリ
  • 店舗検索機能でお近くのユニクロを見つけることもできる

価格 Appstore: 無料

▲まずはユニクロのロゴマークで実験してみましょう。すると、ロゴマークが浮かび上がり、踊りはじめますよ。

▲こちらは2015年6月4日まで、ユニクロ内に現れるキャラクターのシルエットです。もしかしたらシルエットだけで分かってしまう方もいるかも?

使い方は非常に簡単です。本アプリをダウンロードしたスマホを持って、ユニクロのキッズ売り場へ赴くだけ。あとは、店舗内でアプリを開けば、自動でカメラ画面になるので、店頭にあるマークにかざすと……。この先はぜひ、実際に行って確かめてみてください。

今後キャンペーンごとにキャラクターが変わり、店舗で楽しむことができるそう。ユニクロでお買い物するときのお楽しみとしてチェックしてみては?

価格 Appstore: 無料

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。