機種、出演者からの検索可能。パチスロ動画見るならこれで決まり

導入前PV、実践動画、プレミア演出など、現在様々なパチスロ関連の動画がYouTubeにアップロードされています。
しかし、今やYoutubeには星の数ほどの動画が存在しており、その中からお目当ての動画を探すのはなかなか大変なものです。

でも、もう安心です。『パチスロ動画マニアックス』は、Youtubeでパチスロ動画を試聴するのに特化した、スロッター必見のアプリとなっていますよ。

このアプリのおすすめポイント

  • パチスロ関連の動画のみ検索されるので、原作のある機種でも楽に探せる
  • 番組出演者、チャンネル。お気に入りのシリーズが見つかる検索機能
  • 業界初のフリーズ演出搭載!? 詳細はその目でご確認を

価格 Appstore: 無料

▲アニメ、ゲームからの原作がある機種も、パチスロ動画のみを探してくれるので快適。
「(機種名) パチスロ」とキーワード入力する手間が省かれます。

▲人気機種を随時更新。ホールに導入されたばかりの機種の実践動画も、いち早くチェックできます。

▲番組出演者、チャンネルから動画を探せる、本アプリならではの検索機能あり。チャンネルごとまとめてお気に入り登録もでき、非常に便利です。

本アプリがあれば、いつでも気軽にパチスロ動画の試聴が可能になります。パチスロで勝つためには、実際に打つだけでなく、研究も大事。空き時間に攻略法をチェックしてみてはいかがでしょうか?

さらに、実践で引いたら脳汁必至のあの「フリーズ演出」が本アプリに搭載されていますので、何が起こるのか、その目で確かめてみてください。

価格 Appstore: 無料

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。