ゲームだから遠慮は無用。犯罪組織を築いて街を支配せよ

銀行を襲うなどしてお金を稼ぎ、その資金を基に犯罪組織を作り、街を支配していくゲームです。
特筆すべきは、悪党(ギャング)が主人公というその世界観。こう書くとブラックなイメージを持たれるかもしれませんが、ゲーム全体がコミカルに描かれているので、痛快エンターテイメントといった感じで楽しめます。

強奪、襲撃、破壊、爆破、闇取引、現実社会でこんなことをやったら即刑務所行きですが、ゲームでやると案外楽しいものです。
警察相手に銃をぶっ放して金品を強奪し、その資金を元に犯罪都市を作り上げ、悪の限りを尽くしましょう。

このアプリのおすすめポイント

  • パンツ一丁の男が銃乱射。開始数秒で伝わる世界観はインパクトありすぎ
  • 画面長押しで銃乱射。シンプル操作で爽快感抜群のシューティング
  • 闇銀行を建てて資金上限アップ。自分だけの犯罪組織を作れる

価格 Appstore: 無料

▲ゲームを開始した直後、パンツ一丁のいかにも悪そうな男が歩み寄り、そして爆発、えええええ!?

▲そして始まる警官相手の銃撃戦。唐突感がすごいですが、アクション映画のワンシーンのようでカッコイイです。裸一貫から始まるギャングストーリー……。

▲ただ銃をぶっ放すだけではのし上がれません。街を買収、マンションや闇銀行を建設し、自分だけの犯罪社会を築き上げていきましょう。

シューティングで資金や銃を強奪して、シミュレーションで犯罪組織を作っていく、というのが本ゲームの基本的な流れとなります。

銃をぶっ放すド派手アクション、銃や服装などの豊富なカスタマイズ、犯罪組織を作り上げていく奥深さなど、やりこみがいあり。
単なる出オチに留まらない、本格派ゲームとなっています。
ちなみに、パンツ一丁の主人公は最初のドンパチが終わるとちゃんと服を着ますのでご安心を。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。