TOEICで1点でも多く稼ぎたいなら、スマホで実践的試験勉強を始めよう

リスニング、リーディング両面での幅広い英語知識が要求されるTOEIC試験。
『TOEIC®テスト ユーキャンの全PART問題集』は、写真描写問題から読解問題まで、試験における全範囲の学習ができるアプリです。

問題数のみならず、効率的に勉強ができる機能も満載。これ一本で学習、テスト両方ができる優れものですよ。

このアプリのおすすめポイント

  • すべての問題に翻訳、解説つき。根本から理解した学習ができる
  • 前回間違った問題を自動で記録して再学習。勉強が捗る復習帳
  • 習熟具合、苦手分野が一目でわかる達成度グラフで、モチベーション維持

価格 Appstore: 無料

▲回答したらすぐに答え合わせ。その問題の感覚を維持したまま解説に移れるので、スピーディに理解することができます。

▲苦手な問題をブックマークできるほか、間違えた問題を自動で記録してくれる復習帳が便利です。わからない部分は、いずれは克服しなければなりませんからね。

▲パート別で達成度を確認できるグラフも内蔵されており、自分の習熟具合が一目瞭然。グラフをすべて正解で埋めれば、高得点は約束されたようなものでしょう!

さらに、練習問題で深めた学習理解度を、模擬問題で実力をチェックすることもできます。
これだけの機能がスマホの中に凝縮されますので、いつでもどこでも、本格的な試験勉強ができますね。

高得点を取れば、就職活動や社会人生活に大きな助けとなるTOEICスコア。少しでも良い点を取るため、効率的に勉強していきましょう。
699点と700点、たった1点でも、受ける印象が大きく変わりますよ。

価格 Appstore: 無料

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。