軽量化、待受、癒し。かわいいぺそぎんが快適スマホライフをサポート

突然ですが、”水族館の人気者”と言えば何を想像しますか?イルカ、アシカ、アザラシ、マンボウ……好みは人それぞれだと思いますが、ペンギンだって負けていません!
想像してみてください、お腹が出たあのチャーミングな見た目を、そしてそれがよちよちと歩く姿を……。

本アプリは、そんな魅力いっぱいのペンギンキャラクター「ぺそぎん」が主役のバッテリーウィジェットです。
余計なタスクを停止してスマホを軽量化。バッテリーの節約にもなりますよ。ほかにも便利な機能満載です。

このアプリのおすすめポイント

  • スマホ軽量化、電波回復、各種設定呼び出しが、一画面で管理できる
  • 電池残量を詳しく%表示。ツールバーでいつでも確認できる
  • ぺそぎんをタップすると見られる、微笑ましい即興ソングも必見

価格 GooglePlay: 無料

▲軽量化、電波回復、メモ帳、インターネット検索など、スマホを使う上であると便利な機能が、すべて凝縮されています。

▲画面中央のぺそぎんをタップすると即興で歌い出します。マイクを持って歌うアニメーショーンのかわいさと、歌詞のシュールさに、頬がゆるむこと間違いなし。

▲電池残量がツールバーに詳しくパーセンテージで表示されます。
また、残量によってウィジェットやアプリ内の画像が変化します。あえて電池を消耗させるのもアリ?

さらに、本アプリにはちょっとしたゲーム機能も搭載されており、無料のガチャを引いて当たりが出れば、新しいウィジェットを追加することができるのです。
ウィジェットは全部で27種類、どれも愛らしいデザインばかりですので、ぜひ全部集めてください。

軽量化、各種管理、待受画面、そして癒し。スマホに関することなら、すべてこのかわいいぺそぎんにお任せですね。

価格 GooglePlay: 無料

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。