【恋愛】男女混合バドミントン対決で、相手チーム女子に嫌われず勝つ方法とは?

誰もが知りたかったこの秘策!
今日は特別に紹介しちゃうゾ!

「くらえライジングスマッシュ!」

ターン!

「キャー怖い!」

……事の始まりは1年前まで遡ります。

会社を辞めることを決めた当時の僕は
「会社でやり残したことはやっておこう」
そう心に決めました。

・会社でやり残したこととは?

それはもちろん、

職場1の美女、K子ちゃんと仲良くなることです。

他部署からも人気の高い彼女ですが、その可愛さ故にもう一歩踏み込んでくる男がいない、そんな状態でした。

でも僕はもう辞めるから! そう何も怖くないよ!!
という理由で、お昼休みは無理やり彼女と食べたり、顔を合わせるたびに
「ビックリしたー天使かと思った」などと白々しさ満点な挨拶を交わすことで、
彼女が職場OLとバドミントンで遊ぶなど、ちょっとしたイベントには呼んでもらえることになったのでした。やったね!

・そして……前回のバドミントン大会

そこで意気揚々と参加した、バドミントン大会。※4人だけど。

結果だけを端的に書きますと

全力で相手チームを彼女ごと叩き潰しました。

いや、だって「手を抜かないでね」って言うから……。

結局、手加減しつつ闘っていたイケメンと彼女の距離が縮まるという
ありがちなオチに「ギャフン!」などとほざいてしまう始末です。

しかし、今更手加減したらすぐバレるだろうし、
やっぱり真剣勝負で負けてあげるとかありえないし……。
そこで!

・今回のバドミントン大会でとった方法

「くらえライジングスマッシュ!」

ターン!

「キャー怖い!」

「惜しい! でも羽の動きは捉えてたよ!」

そう、攻撃の手は決してゆるめない。
しかし同時に彼女(相手チーム)を褒めちぎる。

この方法によって、どんな状況でも彼女をヨイショできる、

そんな素敵な環境が実現しました。
僕のチーム全敗だったけど。

なんかね、僕が姑息なことばっか考えている間に、皆は普通に上達していました。

※やっぱりどんな時でも気が利いてて、面白い男でいたい。
このアプリみたいにね! 見ての通り、無料で多機能なすごいヤツ!

価格 GooglePlay: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。