【モテ道】就活メール術は恋愛にもう応用できるのではないだろうか?

就職も恋愛もうまくいきたい! そうですよね!!

このアプリ……。

就活メールとな?

就職活動の際、企業に送るメール文面には悩むものだ。
でも、このアプリにはメールの送り方が詳しく書いてある。
これなら安心! と、そういうものか……。

これ、ひょっとして……。

女の子にメール(LINE)を送る時に応用できるんじゃないかな……。

アドバイス画面の一例がコレ。
具体的で助かりますね!

上画面を参考にし、さっそく女の子向けのメールを作成!

◯☓大学 ▲学科
学生  超 美人子様

◯☓大学〇〇学部の大田です。突然のメール申し訳ありません。

将来ぜひとも理想の嫁と入籍することを考えており、
美人子さんの趣味、生活ぶりの研究を行なっています。
さて、今回は△△ホテルのラウンジにて、貴方の好きな食べ物や理想の男性像などを研究させていだだきたく、その予約のためにメールをさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。

大田 タケル
(メールアドレス・LINEのID・電話番号)

大丈夫かな、これ。

・試しに友人へ送ってみた。

比較的付き合いの長い、同郷の友人に送ってみます。

とりあえず、こういうメールを異性から受け取ったらどう思うか、感想を聞いてみるかな。
あれ、もう返信がきた。

やっぱり就活と恋愛は違うのかな。

件名でふざけたからいけないのかなー。

・就活と恋愛まとめ

就活も恋愛も「相手に自分を認めてもらいたい」ものだし、
うまく行かなかった時は「相性が合わなかったから」とも言える。

相手への思いやりを忘れずに、丁寧に。

最低限そこは押さえておけば、
いける時はいけるんじゃないでしょうか。
なんだこのアドバイス。

とりあえず、僕は友人に詫びを入れなきゃいけないので今日はここまで!

価格 GooglePlay: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。