日本語を学びたい外国の友達と一緒に、Let’s言語学習!

言語学習は、紙で勉強するより、ネイティブの人と触れ合った方が効率的!

『Hello Talk』は、外国人のパートナーと、それぞれが学びたい言語を、チャットで教え合いながら学習できるアプリです。
自分は英語を覚えたい、相手は日本語を覚えたい、お互いに高め合いながら、意欲的な学習ができますよ。

※本アプリは、英語だけでなく、韓国語、フランス語、アラビア語などあらゆる言語の学習に利用可能です。

このアプリのおすすめポイント

  • 言語習熟度の登録&検索ができるので、レベルに合った相手を探せる
  • 翻訳機能が付いているので、わからない単語があってもすぐ探せる
  • 出会い目的のユーザーはアカウント停止!言語学習に専念できる仕組み

価格 Appstore: 無料

▲学びたい言語とその習熟度、そして自分が教えられる言語を登録して利用開始。

▲言語友達検索から、一緒に教え合うパートナーを選択できます。習熟具合を指定しての検索もできるので、「ある程度日本語に精通した外国のユーザー」といった指定も可能です。

▲チャットでは翻訳機能が付いているので、わからない単語があっても詰まる心配はありません。
また、テキストのほかに、音声でのやり取りもできるので、発音の練習もできます。

チャットで趣味などの話をしていけば、自然と英語のスキルが上達しそうです。

こういうコミュニケーションツール系だと、出会い目的の不純なユーザーの存在が心配になりますが、本アプリには通報機能が付いており、学習意外の目的で乱用すると永久にアカウントが停止される仕組みになっておりますので、安全に利用できます。

学習、ビジネス、様々な事情で外国語を勉強しているユーザーは多いと思いますが、ひとりで黙々と勉強するより、パートナーと教え合うのが上達の近道なのです。
本アプリで、生きた外国語の勉強、始めてみませんか。

価格 Appstore: 無料

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。