“趣味が好き”の出会いから、“あなたが好き”の関係へ。

プロフィールを見て「この人タイプ!」と思っても、いざやり取りを初めたけど、全然会話が続かずに関係は自然消滅……。上っ面のプロフィールしかわからないマッチングサービスではなかなか出会いまでつなげられない方も多いでしょう。

そんな時はこのアプリ。なんと共通の趣味から相手を探すことができるマッチングサービスです。同じ趣味を持つ人同士なので、話が盛り下がる心配がないのはもちろん、マニアックな話をして相手をドン引きさせる心配もありません。

さあ本アプリを使って、同じ趣味を持つ関係から同じ道を歩む関係になる……そんなパートナーを探してはいかがでしょうか。

このアプリのおすすめポイント

  • 趣味でつながり話がはずむ。共通の趣味を持つ相手から恋人探しができる
  • 趣味のカテゴリは全部で32種類。コアな趣味でも確実に相手を探せる
  • サイバーエージェントグループによる万全の監視体制で、安心・安全!

価格 Appstore: 無料

▲相手の趣味から相手を探すことが可能。得意な趣味の話なら盛り上がれる……口下手の人も安心のマッチングシステム

▲映画好きといった王道から、ボルダリングといったマニアックなものまで……全32種類の趣味から恋人探しができるので、コアな趣味を持っていても会話が盛り上がる相手を確実に探せる

しかも本アプリは全部で32種類の趣味別に相手を探すことが可能。映画・音楽好きといった王道のものから、ボルダリングといった競技人口が少ない趣味まで……メジャーからマイナーまで問わず、同じ趣味を持つ相手を探すことが可能です。これなら「同じ趣味の人がいない……」と嘆く心配もなく、確実に理想の相手を探すことができそうですね。

気になる相手と必ず会話に花を咲かせることができる本アプリで、あなたと気の合う最高のパートナーを探してはいかがですか。

Web版のタップル誕生もチェック!
マッチングエージェント

価格 Appstore: 無料