仕事を選ばないキティさん。次の職場は、あなたのスマホの中です。

日本の“kawaii”文化を世界に発信するキャラでありながら、数々のキャラクターに扮したコラボ、はたまた工事現場の安全を守る単管ガード……。誰もが予想だにしない姿で出没することから“仕事を選ばない”と称されるハローキティ。そんなキティが次の職場に選んだのは……なんとアナタのスマホの中!?

本アプリはウイルス撃退ソフト「ウィルスバスター」とハローキティがコラボしたウイルス対策ツール。画面にはピンクを基調としたカワイイ雰囲気が立ち込めますが、スマホにウイルスが侵入しようものなら即撃退! 可愛さだけじゃない……強さを兼ね備えたキティさんが、あなたのスマホの平和を守ります。

このアプリのおすすめポイント

  • キティがスマホの中をパトロール。可愛さと強さを実備えたセキュリティ
  • ウイルス駆除以外にもメモリ最適化など、使い心地を良くする機能が満載
  • 30日間無料で使用可能。使い心地を確かめてから購入できる嬉しい配慮

価格 GooglePlay: 無料

▲ブラウザのフィルタリングやバッテリー・メモリ最適化など、スマホの使い心地を向上させる機能も満載!

ウイルス駆除以外にも、ブラウザのフィルタリングやメモリ最適化などスマホの使い心地を向上させる機能がぎっしりと詰まった本アプリ。
使用の際は有料になってしまいますが、最初の30日間は無料で利用することが可能。使い心地は? どのくらいの性能なのかな? など、実際に使ってみないとわからない部分を自分の手で確かめることができるのは、嬉しい限りです。

さあ本アプリを使って、仕事を選ばないキティさんをあなたのスマホの中で雇ってはいかがでしょうか。

価格 GooglePlay: 無料

One Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。