カードとアプリを併用すれば、買い物はよりスマートに、よりお得に

エポスカード会員なら絶対に持っておくべきアプリです。
クレジットカードで買い物すると、分割で支払いができたり、ポイントが溜まったりと、何かと便利。でも、お財布からお金が減らないせいか、金銭感覚がマヒして、うっかり使いすぎちゃうことも……。

でも、このアプリがあれば、現在の利用金額がスマホですぐ確認できるので、無駄遣いする前に対策が立てられます。
ほかにも、セール情報をお知らせしてくれたり、ミニゲームでポイントをもらえたりとお得な要素が満載です。

このアプリのおすすめポイント

  • 簡単ログインで即起動。支払状況やキャンペーン情報をすぐ把握できる
  • 1日1回、ハイ&ローゲームに挑戦して、勝つとポイントがもらえる
  • 支払日、お得なキャンペーン期間が、エポスカレンダーで丸わかり

価格 Appstore: 無料

▲お支払紹介や、現在のポイントの確認など、このアプリで全部できちゃいます。たまに、えぽっけ君がお得な情報をこっそり教えてくれることも。

▲エポスカレンダーを見れば、請求日、お得なキャンペーン情報がひと目で確認できて、買い物の計画が立てやすい。家計簿的な利用もできちゃいます。

▲1日1回、「ハイ&ロー」にチャレンジでき、勝つとポイントがプレゼントされます。1回当てると1ポイント獲得、最高3回まで挑戦できますが、失敗するとチャラになってしまうので、欲張りすぎにご用心。

本アプリの利用にはログインが必要となりますが、一度ログインしてしまえば、以降はIDとパスワードの入力が不要になります。4桁の数字でパスコードロックもできますので、セキュリティ面も安心。

便利でお得な機能がこんなに詰まってますので、エポスカードの利用者なら使わない手はありませんね。
本アプリで、クレジットカードの買い物を、もっとお得に楽しんでください。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。