休日何しようかなー? そうだ、イベントやろう!

2011年よりウェブとモバイルでサービス開始され、2013年にグッドデザイン賞を受賞したイベント管理ツール『Peatix』のスマホアプリ版です。

イベントに行くのも開催するのもおまかせ、誰でも簡単に利用できますよ。

このアプリのおすすめポイント

  • 音楽、スポーツ、ビジネス、街コン……etc。多彩なジャンルを網羅
  • 最短3分、自分で開催するのも簡単。各種手数料も無料で気軽に使える
  • チケット、地図、開始時間をアプリで管理。イベント当日もサポート

価格 Appstore: 無料

▲実績のあるツールだけあって、登録されたジャンルは多種多彩。きっと興味の惹かれるイベントが見つかります。カテゴリと場所で検索できるので、探すのも簡単。

▲参加したいイベントが見つかったらすぐに申し込みでき、チケットもアプリで発行されます。スマホなら、風で飛ばされてしまう心配もないですね。

▲自分で開催するのも簡単。開催日時、場所、チケット、イベント内容と緊急連絡先を入力するだけで、あっという間に登録できます。しかも審査、手数料は無料!

ほかにも、売り切れ間近や開催直前になったイベントをアラートで教えてくれるウォッチリスト機能、お気に入りの主催者の最新イベントをいちはやくお知らせしてくれるフォローなど、かゆい所に手が届いた親切設計となっています。

たまの休日、溜まった疲れを取ることはもちろん大切ですが、だからと言って家でずっとゴロゴロしているのも考えものです。
もっと外の刺激に触れて、明日への活力を生み出してみてはいかがでしょうか。
『Peatix』は、イベントをもっと身近な存在にしてくれますよ。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。