試合の行方はスマホでわかる。でも試合の熱気は、このアプリしか知らない。

かつては家に帰るまでおあずけだったプロ野球の試合も、スマホが普及して帰りの電車の中で確認をできるようになりました。ですが、そんな便利なスマホでも伝えられないことがただひとつ……そう、それは球場の熱気です。

本アプリは1球ごとにされる実況機能で、細かく試合経過を追える代物。しかも淡々と実況がされるのではなく「捕手、マウンドへ」の細かな変化まで詳しく解説してくれます。こうした細かな解説の数々に、バッターとバッテリーの駆け引きや投手の不安げ表情……も手に取るよう。

さあ本アプリを開いて、球場の熱気を受け取ってはいかがでしょうか。

このアプリのおすすめポイント

  • 1球ごとに試合を実況。球場さながらのスピードで白球の行方が追える
  • 動画ハイライトなど、試合後でも鮮明にゲームを振り返る機能が満載!
  • 選手名鑑・データ分析も収録。家でも球場でも役立つ機能が盛りだくさん

価格 Appstore: 無料

▲アプリを開いた瞬間にスコアがわかるトップページや、1球ごとに実況される機能などで、試合の状況や熱気まで細かく鮮明に追える

▲試合中にアプリを開けなくても、テキストによる詳しい実況やハイライト動画で、試合の興奮を後からでもチェック可能!

▲選手名鑑やプロ野球関連のニュースも紹介される。観戦中の球場や移籍交渉が盛んになるオフシーズンまで幅広く活躍してくれる

充実したリアルタイム速報だけでなく、ハイライトの動画や打者1人づつに及ぶテキスト実況など、試合後も鮮明に試合を振り返る機能が満載です。これならアプリを開けるのが仕事を終えてから……といった状況でも試合の興奮を味わうことができそうですね。

まだ試合経過しか教えてくれない野球速報を見ているんですか? 本アプリを使って、あなたの周りを熱気あふれる球場に変えてはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。