Q.「これって恋かもしれない……」と好きな人の前で何度もつぶやけば何とかなりませんか?

なんとかなる、かもしれない……!

どうやったら恋人ができるのだろうか……。

こんにちは、大田タケルです。
数年前から世間では「草食系」が増えており、※すごくざっくり言うと恋愛に消極的なタイプ。
恋愛に対する意欲が減ってますねー
みたいな話をよく耳にします。

僕はこの話、

間違いではないか、と思っています。

確かに、恋愛をあえて遠ざけている、
そんな方は多くいるでしょう。

しかしですよ、ドストライクの異性が

「ワケあって今日から、あなたの部屋に居候することになっちゃった。こんなことになっっちゃってゴメンナサイ、その代わりアタシに出来ることなら何でもするから……ご飯だって作るし、背中だって流すわ! ちょっとどこ見てるのエッチ!」

てな流れで、押しかけ女房も腰を抜かすほどの押しかけっぷりで迫ってきたら、
絶対恋に落ちるはずですよ。

そもそも草食系っていうのが「消極的でおとなしい」という意味なら、
押しに弱いはず。

「お金がかかるから」という理由で恋愛を遠ざける、というのも弱いですね。
もうその姿勢が弱々しい。なんやかんや恋人は欲しいですよ。
それを「データが示してる」とか「今は趣味の幅が昔より広いから」とかもう何だよ!

皆、もっと素直になろうよ……。

クールぶってて「今はこれに集中したいんだ、俺」とか言いながら

ホントは好きな娘いるクセに!

※ごめんなさいね。

もうそんな素直になれない皆に!
今日は僕からこんな恋愛テクを教えちゃうぞ!!

事ある毎に「これって恋じゃない?」と意中の相手に確認する。

できるだけ笑顔で!
ウソでもいいからピュアな瞳で!
このセリフを連発することで、

相手がうっかり「そうかもしれない……」と勘違いしてくれるかもしれませんからね!

※自己責任でお願い致します。

まあ、とにかくだ。

「今はこんな〇〇男子が! 〇〇女子が流行っている!」
みたいな情報は参考にする程度で良いと思います。

あくまでも自分はひとりしかいないのだから!

皆どんどん恋して次々とフラれたらいいよ!

大丈夫!
不思議と慣れてくるから!!

※皆さんの成功を心より応援しております。

※画像は『これって医療費控除?』
医療控除について手軽に調べることができます。
通院にかかったお金などを計算してみよう。

価格 GooglePlay: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。