【デート術】方向音痴でも大丈夫!頼れる男っぷりを見せつける方法とは。

「知らない」は禁句!
「調べる」を実行!!
これで君もモテモテ(かも)!!

「コンビニ行きたい」

デート中、彼女が不意に発したこの言葉。
そこが初めての場所だとしても、最寄り駅の方向さえわかれば
「おそらくあのあたりに一件くらいコンビニがあるはずだ」といった勘が働くことでしょう。

ここで大事なのは、
「あの辺りにあるはずだ」と向かった先に、

※アプリ『みせめぐ』。あらゆるお店をジャンル別に、
現在地を中心に探し出してくれる。

確実に目的の施設(この場合はコンビニ)があることです。

何気ない流れですがうまくいけば、彼女は
「困った時でも、この人に頼れば大丈夫」
と感じてもらうことができます。

学生時代、初めてのデート時にごはん食べるところを決めかねて当時好きだった娘を街中連れまわすという悪夢のような経験を持つ僕が言うのだから、きっと間違いない。

・ロケハンは必要?

しかし、方向音痴だったり、デートをするということ自体に舞い上がっている状態では彼女をうまくリードすることが難しいかもしれませんね。

そんな方にはロケハンがおすすめ。
(デート場所をあらかじめ下見しておくこと)

ただし、この行為を重く感じて、彼女が引いてしまう可能性もあるので

「ロケハンしたことは黙っておく」ことが無難です。

そうすることで、
冒頭でも紹介したように

知らない場所でも頼れる男を演出できますからね!

ずるくない、ずるくないよこれは仕方のないことなんだ女の子に快適なデートを楽しんでもらう為・自分の好感度を上げるためには四の五の言ってられないんだ、事前情報をばっちり仕込んでおきながらデート当日に平気な顔で「知らない場所でもまあなんとかなるもんさ」などと言いながら彼女をリードして最終的には「あれ? こんなところにホテルが!?」みたいな猿芝居を打ったとしても、それはある意味自然な行為といいますか、宇宙的規模で見るとそこにふたりで立っているのがもう運命的な訳だからあまり責めないでほしい。

……おや? もう時間ですね! 皆さんファイト!

※こりゃ便利! そして無料!

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。