【恋愛】これで勝てるのか!?『合コン勝利の方程式』で検定を受けてみた!!

合コンという魔物と立ち向かい、勝利するためなら何でもする!
もちろんアプリだって使います!

君の「合コン力」は何点だ!?

こんにちは、大田タケルと申します。
遂に見つけてしまいました、
『合コン勝利の方程式』。その名の通り!
合コンでの実力を検定!
解説を読んで参考にする!

そんな素敵な内容となっております。

ご覧の通り、
レベル1から順番に、

高得点を獲得しないと次の検定へ行けない

シビアな仕様となっております。
恋愛と一緒ですね!

・さっそく検定を受けてみた。

名刺を渡すタイミングから、

連絡先を聞き出す方法など。

レベル1らしく基本の問題が出題されますが、
僕みたいな非モテにとってはこの基本がすでに鬼門なワケで。
それでも必死に回答していきます。

【検定結果(レベル1)】

0点の項目がある……。

「名刺の渡し方」について。僕は3番を選んだのですが、これはよくないみたいですね。

評価「A」以上を取らなければ、次ステージへは行けません。
何度も挑戦して、やっとこさレベル1はクリア!!

このアプリ……極めるしかない! モテるために!!

いざレベル2へ!!

さすがに問題の難易度も上がっていますが、
僕かて大人ですからね!
スマートに攻略していきますよ!

また0点取ってる……。

レベル1の時と同じく、1問目からこの有り様です。
スタートからつまづくのが、なんだかリアルだ。

といいますか、ここ数年、合コンに行った記憶がないです。闘う前から負けてやがる!

あなたは満点取れますか?

価格 GooglePlay:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。