計算を早くする電卓なのに、入力ミスで余計に時間をかけていませんか。

面倒な計算式も瞬時に答えを導き出してくれる電卓。ですが、たった一度の入力ミスで最初から計算をし直すなんてこともあるのが電卓です。せっかく計算で楽しようとしてるのに、これでは余計に時間がかかってしまいますよね。

そんなときは本アプリ。なんと入力後も数字の修正をすることができる電卓です。しかも今まで入力された計算式はすべて記録されるので、長ーい計算の途中でミスをしてしまっても簡単に間違えた箇所からやり直すことができそうですね。

時間をかけないための電卓で、時間をかけては意味がありません。本アプリでミスなく正確で素早い計算を。

このアプリのおすすめポイント

  • 入力後も修正できるなど、1度のミスでもう一度計算し直す必要はナシ
  • 今までの計算式をすべて表示。ミスもすぐわかり、時間の無駄なく再計算
  • 一文字づつor全消去など、時間をかけずに修正できる細かな機能が満載

価格 Appstore: 無料

▲数行に渡る長い計算式でミスをしても、すぐに間違いを発見。途中から計算をやり直すことも可能で、無駄なく修正できる

▲1文字づつor全消去を選択できるデリートボタンなど、入力の際も手を煩わせない機能が満載

計算式のログ機能や途中修正可能などといった他の電卓アプリでは見られないような機能だけでなく、些細な使い勝手の良さも本アプリの特徴。
デリートボタンでは1文字づつor全消去を選択できたり、消費税込みの価格をボタン一つで計算できるなど、ボタンを触る回数を極限までに減らした操作性は正に一級品です。

限りなくボタンに触れる回数を減らせるということは、入力ミスのリスクを軽減してくれること。本アプリで素早さと正確さを兼ねた理想の計算をしてはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。