一眼レフをポケットに。

背景がほわっとボケた趣きのある写真・色艶豊かな表情……やはり写真を美しく残すためには一眼レフは欠かせません。ですが、シャッターチャンスはなかなかやって来ないもの。その一瞬のためだけに大きい一眼レフを携帯しておくのも馬鹿げた話です。

そんな時は本アプリ。シャッター速度・ISO感度・露出の変更など、一眼レフさながらの充実した機能が詰め込まれた驚異的なカメラアプリです。しかも単焦点レンズを使わないと難しい背景ボケの写真もできるなど、これなら一眼レフを持っていない時の代用品としても申し分ありません。

いつ訪れるかわからない一瞬のために、ポケットの中に一眼レフを忍ばせてはいかがでしょうか。

このアプリのおすすめポイント

  • シャッター速度・ISO・露出など、一眼レフにも劣らない機能が満載
  • 単焦点レンズを使ったかのような背景ボケも再現可能
  • 1080p・60fpsなど、ハイエンドモデル一眼並の動画機能を搭載!

価格 Appstore:

▲思わず目を奪われる程の写真。単焦点レンズを使ったかのような背景ボケも再現できる脅威のカメラアプリ

▲露出・ISO感度といった細かな設定機能以外にも、高精細な動画撮影も可能。スペックもハイエンドモデル並で、一眼レフの代用品として申し分ない内容

こうした一眼レフに負けず劣らずの写真機能だけでなく、動画撮影でも実力を遺憾なく発揮してくれるのが本アプリ。
なんと1080p・60fpsといった高精細な動画撮影に対応。各メーカーが出すハイエンドモデルに匹敵する撮影スペックだけに、スマホでは撮影の難しい被写体であっても、驚きの表情を逃さずに保存できそうですね。

写真でも動画でも、アナタに訪れたシャッターチャンスを最高の形で記録することができる本アプリで、たくさんの思い出を色鮮やかに残してください。

価格 Appstore:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。