ヴィトンもエルメスもグッチも……ぜ~んぶ6800円で使い放題。

クローゼットを開けると、そこにはヴィトン・シャネル・エルメスといったバッグの数々……。女性なら誰しもが夢見る光景でしょう。

ですが、どれも高価故にその光景は夢のまま……と諦めるのはまだ早いんです。そう、このアプリを使えばね。

なんと本アプリはヴィトン・シャネル・エルメス・ボッテガなどの高級ブランドバッグをレンタルすることができる代物です。月6800円の定額使用料を払えば、無期限・個数無制限でレンタルすることができ、毎日のコーデに合わせてバッグを持ち変える……そんな贅沢も思いのままですよ。

このアプリのおすすめポイント

  • 高級ブランドバッグを月6800円でレンタル。定額制なので安心
  • 無期限・個数無制限!気分で変えるなど、贅沢な使い方ができる
  • キズ保証もあり、気兼ねせずに安心して普段使いでも楽しめる

価格 Appstore: 無料

▲ヴィトン・エルメス・クロエ・ボッテガ……名だたる高級ブランドバッグが無期限・個数無制限でレンタルすることができる

▲使用料は月6800円の定額制。キズに対する保証も付いており、普段使いをしても安心

いくら格安でバッグを手に入れられたとしても、あくまでも“レンタル”。キズの一つでも付けたら「弁償だッ!」となってしまうのでは……と考える方もいるでしょうが安心してください。
バッグの一つ一つにはキズ保証が付けられており、通常使用上のキズである分には何ら問題はありません。
これなら、パーティといった“ここぞ”といった場面だけでなく、通勤やちょっとしたお出かけといった普段使いをしても安心ですね。

初回の月末まで無料で利用できるので、サービスの使い心地を確かめながらも高級バッグに囲まれる……そんな夢の生活を試してはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。