【恋愛力】自分が一途かどうか確かめたら、それ以前の問題を抱えていた件。

あなたは一途ですか?
誰かを想う気持ちは確かなものか、試してみると……。

一途度診断ですか……。

その名の通り、アプリがユーザーの「一途度」がどれほどのものか診断してくれます。
やり方は簡単、15個の質問に答えるだけ。

僕思うんですが、「自分が一途かどうか」なんて皆、最初からわかってるんじゃないの?
といいますか、

この子はなんで泣いてるの?

……と一瞬、「一途のイメージカット」的な役割を果たしていることすら理解できなかったので、僕はそもそも女心をわかってないんだと思いました。

いや、だって僕だって恋愛でツライ思いは山ほどしてきましたけど、
なんだろう

メソメソするな!!

・とにかく診断を受けてみる。

僕ときたら「一途の申し子」と自分で名乗るほどの男ですからね。
「一途度100%! その歳でピュアすぎて怖い」みたいな診断結果が出ることでしょう。

質問に答えて、と……。

【結果】

半端……。

なんとも言えない結果が出ましたね。

「浮気をする可能性は否定できない」みたいな数字。

いや、本当に一途な男ですよ、僕って男は

皆が『PS2』で遊びだした頃でもひとり『ネオジオCD』で遊び続けましたし。

好きなものはずっと好きですからね!
まあ、ゲームに関して言いますと

結局『PS2』にハマったんですけどね。やっぱり63%だ。

・あえて一途っぽくない返答だけを選んでみる。

気が多い男性の気持ちになってすべての質問に答えます。

【結果】

一途度が低かったとしても、
あくまで冷静で客観的な解説を読むことが可能なようです。

・一途は幸せ? ツライ?

難しい問題ですね。
一途って素敵なことだと思います。

想いが届かなかったとして、その後の立ち直りが心配ではありますが……。

でも大丈夫!

ホラ見てごらん!
僕なんて毎回一途な想いが相手に届かないどころか
叩き落とされたりしているのに、

こんなに元気だよ! キャッホーイ!

叩き落とすって、俺の気持ちは虫かってーの!
虫だけに無視みたいなガハハ!!

価格 GooglePlay: 無料