会社から帰ったら、海外留学。

外国語を習得するには「海外で生活するのが一番!」とはよく言うけれど、仕事で忙しいあなたに留学する時間なんてありませんよね。でもキャリアアップのために外国語の習得が欠かせないのも事実。

そんな時は本アプリ。なんと現地の一般ユーザーに語学を教えてもらうことができるSNSです。もちろん授業のような堅苦しい雰囲気は一切なく、SNSならではの砕けたトークを楽しむことが可能です。これなら、現地に行って通用する“活きた外国語”を身に付けることができそうですね。

さあ本アプリを使って、仕事終わりに海外留学へ出発です。

このアプリのおすすめポイント

  • 現地のユーザーが外国語の先生。学びたい・教えたいでつながるSNS
  • テキストの自動翻訳機能があるなど、全くの初心者からでも始められる
  • 会話形式なので、留学で体験できるような活きた言語を学べる

価格 GooglePlay: 無料

▲自動翻訳・文章訂正機能など、正しい外国語を身に付ける工夫が満載なので勉強を始めたての人も安心

▲対応言語は約90以上。自分の学びたい言語を教えてくれるパートナーを確実に見つけられる驚きのユーザー数

さらに本アプリには、入力した文章を日本語に自動で翻訳してくれる機能も搭載されています。これなら辞書を片手に英文を作る……そんな面倒臭いことをせずに、サクッと自分の言いたいこと・伝えたいことを詰め込んだ文章を作成することができそうですね。

活きた外国語は、英会話や参考書を勉強するだけでは決して身に付けられませんからね。本アプリを使って、自宅にいながら海外留学をしてはいかがでしょうか。

価格 GooglePlay: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。