イマのアナタは何色? お財布の信号機で、お買い物の安全確認を。

青は進んでよし・黄色は注意・赤は止まれ……交通安全のためには信号機は欠かせません。ですが、このアプリにある信号機は、アナタの家計を安全にしてくれるんです。

本アプリは残高に応じて青→黄色→赤と色を変化させて、お買い物危険度を教えてくれるお小遣い帳です。具体的な残高も画面中央にデカデカと表示されるので、これなら直感的に「今お買い物をしたらヤバそう……」と判断することができそうですね。

アナタの家計を常に青信号にするためにも、本アプリでお財布の安全確認を行ってはいかがでしょうか。

このアプリのおすすめポイント

  • 残高に応じて、色を変えてお買い物危険度を教えてくれるお小遣い帳
  • 残り金額も大きく表示。具体的な残高も手を煩わせること無く、一目瞭然
  • 金額を入力するだけで支出を記録。煩わしさはなく、手軽に続けられる

価格 Appstore:

▲残り残高がぱっと見で一目瞭然。シンプルで使い勝手を追求したお小遣い帳アプリ

▲背景の色は残高によって「青→黄色→赤」に変化。節約のタイミングが感覚的にわかる

▲支出は金額を入力するだけ。記帳特有の面倒臭さもなく、三日坊主でも安心して続けられる操作

ひと目で自分の経済状況がわかるだけでなく、面倒な記帳作業も簡単に行えるのが本アプリのスゴい所。
なんと支出の記録方法は金額を入力するだけ。これだけ簡単な操作なら、毎日のお買い物の記録を怠けること無く続けることができそうですね。

簡単に自分の家計を管理できても、入力をサボっては何の意味も無いですからね。手間を極限まで抑えてくれた本アプリで、家計の安全確認をサクッと始めてはいかがでしょうか。

価格 Appstore:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。