顔面偏差値50未満の男に残された道は、トーク力とこのアプリしかないッ!

合コンでも飲み会でもチヤホヤされるのはいつもイケメン。顔面偏差値48の俺が生きる道はもうないのか……。そんな生まれながらにして不運を背負う男子たちよ、このアプリで生まれ変わるのだッ!

本アプリはなんと、女子ウケする話のネタを紹介してくれる代物。王道の質問からトリッキーな質問まで収録され、これならあらゆるタイプの女子にも対応できること間違いなし。女子の間で「超面白い人」で噂になるのも時間の問題です。

顔面偏差値50未満の男が栄冠を掴むのに、残されている道はトークしかありません。さあ本アプリを片手に、女子をその気にさせるモテトークを身に付けてはいかがでしょうか。

このアプリのおすすめポイント

  • 王道の質問からトリッキーな内容まで。話が尽きない会話のネタを紹介
  • 女性が喜ぶ話の返し方など、モテるトークの作法もレクチャーしてくれる
  • こんな返事はNG!といったダメな例も収録。反面教師的な使い方も可能

価格 Appstore: 無料

▲王道の質問からトリッキーな質問まで……話のネタを提供し続けてくれる

▲画面に現れる“うさピ”をタップすると、モテトークのコツを伝授。ネタと合わせて使えば、モテモテ!?

▲ダメな質問の返し方も収録。反面教師的な使い方をすれば、自分が質問された時の受け答えもカンペキ

本アプリでは豊富な話のネタだけでなく、細かな話し口調や身振り手振りといった話の作法も併せて収録。決して独学では身に付けられないテクニックの連続に、鉄壁ガードの女子も心の重い扉を開いてくれることは必至です。

男の価値は顔で決まるわけではありません。それを踏まえてた上であなたは、話の面白い顔面偏差値48を目指しますか? それとも話のつまらない顔面偏差値48でいますか?

価格 Appstore: 無料