ラーメンは3分、ラーメンの情報は早ければ早いほど、美味い。

最近オープンした話題の店舗に言っても、そこは話題の店。店の前に長蛇の列……なんてことも。結局並んでしまうのですが、できることなら話題になる前に、美味しいお店はチェックしておきたいですよね。

そんな時は本アプリ。なんと名店からのれん分けで生まれた話題の新店舗から新作カップ麺まで……ラーメンの情報をいち早く紹介してくれるニュースアプリです。これなら話題になる前に、美味しいお店をチェックすることができそうですね。

さあ本アプリで、これから名店になる珠玉のラーメン店を探してはいかがでしょうか。

このアプリのおすすめポイント

  • 新店から新製品カップ麺まで。ラーメンのニュース素早く発信してくれる
  • 家系・二郎系など系列別にもチェック可能。嗜好が偏っていてもOK!
  • ラーメンに関するつぶやきもチェックでき、店の混雑具合がわかることも

価格 Appstore: 無料

▲名店からのれん分けした新店舗から、カップ麺の新製品まで!? ラーメンの新情報をすかさず知らせてくれる

▲ラーメンに関するつぶやきもチェック可能。スープ切れ・臨時休業・混雑具合などお出かけの参考にできる情報も満載

ラーメン店の最新ニュースだけでなく、Twitter上のラーメン関連のつぶやきをチェックすることも可能。まだどのグルメサイトにも紹介されていないような店舗をチェックできるだけでなく、お店の状況がツイートされることも。事前に混雑状況やスープの有無などをチェックしておけば、お店の前でガッカリ……なんてことも無いですね。

ラーメンを美味しく食べるためにも、本アプリですかさず情報をゲットしてはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。