欲しい商品の特徴、自分の好みを、細部までリクエストできるフリマアプリ

欲しいものを安く買いたくて、オークションやフリマアプリで検索をかけてみるけど、なかなかお目当ての品が見つからない……そんな経験はありませんか。

このフリマアプリなら、欲しい商品の内容を512文字まで自由に書いて、他のユーザーに呼びかけることができます。
声を大にして「これが欲しい!」と他のユーザーにリクエストができるので、希望の品がきっと見つかりますよ。

このアプリのおすすめポイント

  • 自分の好みや使用する状況など、512文字まで自由に表現できる
  • 写真と基本情報を用意するだけ。初めてでも安心の簡単出品
  • 取引は事務局が仲介してくれるので、安心して取引ができる

価格 Appstore: 無料

▲自由にリクエストができるので、検索では絞り切れない、細かい要求ができます。

▲アピールされたユーザー以外でも商品の購入は可能。他のフリマアプリの延長線として使えます。

▲事務局が仲介に入る取引、成立まで各種手数料は無料など、ユーザーが安心できる仕組みです。

また、出品も、写真と簡単な商品情報の入力だけで簡単にできますよ。

例えば、感動系の漫画が欲しいとき、通常だと「漫画 コミック」などのように大まかな検索にかけて、その中から選別しなければいけません。
ですが、本アプリなら「20代の男性が見て感動できる漫画を探しています。個人的には、セカイ系のような壮大で切ないストーリーよりも、ハートフルな感じの方が好きです」のように、年齢や趣味嗜好を交えた細かい指定ができるのは嬉しいですね。

本当に欲しい商品、本アプリで探してみてはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。