「NISAって宇宙開発の?」なんて人は、このアプリで投資家の第一歩。

「投資を始めるなら“NISA”から!」なんてよく聞きますが、「で、結局の所、NISAって何者?」って人も多いでしょう。

本アプリは、そんな訳もわからない“NISA”について知識を深めることができる代物です。収録される記事は「NISAの概要」や「NISAの長所・短所」、さらには「初心者がやるべきコツ」など、初心者に向けた記事ばかり。

NISAより、NASAの方が詳しい……そんな投資初心者さんは、このアプリで投資家への第一歩を踏み出してはいかがでしょうか。

このアプリのおすすめポイント

  • NISAの概要や長所・短所など、初心者の為の記事がまとめられるアプリ
  • 旬の銘柄を特集した記事など、初心者でも手軽にNISAの最前線を覗ける

価格 GooglePlay: 無料

▲NISA投資初心者さんの為の記事が集められた、ハウツーアプリ

▲今が旬の銘柄なども紹介されるなど、初心者でも手軽に手が出せる銘柄が一目瞭然

本アプリで紹介されるのは、初心者向けのハウツー記事だけでなく、旬の銘柄を紹介した記事などさまざま。これなら、知識を身に付けるだけでなく、実際に投資する銘柄を発見できる!?なんてことも。

知識を身に付けるところから、実際に利益を生み出すところまで……あなたを投資家として何倍も成長させるこのアプリで、投資家の第一歩を踏み出してはいかがでしょうか。

価格 GooglePlay: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。