写真送るね。あ、とびっきりの写真は、シールにして贈るね。

大切な人と共有した思い出の時間を、写真で記録している方も多いでしょう。そんな大切な人との、大切な時間をプレゼントしてはいかがでしょうか。

本アプリは、スマホで撮った写真をシールにすることができるプリントサービスです。思い出の写真をシールにして、手紙を彩るアクセントや、ラッピングに使用すれば、たちまち世界に一つだけの贈り物に大変身。プレゼントに、2人の大切な思い出を添えることができそうですね。

さあ本アプリで、ただの写真はメールで送り、本当に大切な写真はシールにして贈ってはいかがでしょうか。

このアプリのおすすめポイント

  • スマホの写真をシールに。思い出を一層感慨深くするプリントサービス
  • ラッピング等に使用できるテンプレートもあり、贈り物にも活用できる
  • 写真を切り抜いて自由に配置。難しそうな写真加工も簡単操作で行える

▲スマホで撮った写真がシール化。切り抜き→配置するだけの簡単操作で、オリジナルシールを作成できる

▲見た目にも楽しくキュートな台紙や素材をチョイスできるなど、プレゼントのラッピング素材にも活用できる

本アプリを使ったシールの作り方は、写真を切り抜いて台紙に配置……たったこれだけです。画面をなぞるだけで簡単にできてしまうので、「写真加工ってなんだか難しそう……」といった方でも、安心してオリジナルシールを作成することができそうですね。

写真がデジタルでやり取りできるようになったからこそ、手作りのあたたかみは、かけがえの無いものになりました。本アプリで、大切な思い出を、あなたの手で1枚のシールにして届けてはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。