スマホの中のモサモサも、心の中のイライラも、コイツでキレイにお掃除。

インターネット中に広告。イライラの素だけでなく、無駄なパケット通信料を喰って、スマホの動きもモサモサにしてしまいます。そんな時はこのアプリで、スマホも心もキレイにお掃除!

本アプリは、ブラウザに表示される邪魔な広告を、綺麗サッパリ非表示にしてくれる代物。スクロールの度、バナー広告に付きまとわれることはおろか、無駄なパケットでスマホを重くすることもありません。

さあ本アプリで、快適なインターネットを楽しみましょう。

このアプリのおすすめポイント

  • ブラウザ上の広告を排除。無駄なパケット量を徹底的に排除してくれる
  • 設定画面からONにするだけの簡単設定。専門知識が無くても問題なし

▲ブラウザ上でチラつく広告も、スクロールに付きまとうバナーも、全部削除ッ!

▲設定→Safari→コンテンツブロッカーから、本アプリをONにするだけで使用可能。専門知識が無くてもできる簡単設定

本アプリを使用するには、設定画面上にあるコンテンツブロッカーをONにする……たったこれだけです。とりわけ難しい専門知識もいらず、ボタンを一つの設定なので、機械が苦手な人でも安心ですね。

無駄なパケットを喰っては7G制限もあっという間です。パケットとストレスだけを減らして、心地良いインターネットを楽しんではいかがでしょうか。

価格 Appstore: