プラス食材で、ズボラなあなたに、プラス笑顔。

ちょっとした一手間で、ただのインスタント食品も美味しくしてしまう、ちょい足しメニュー。でも、適当にちょい足しした所で、満足する料理は完成しませんよね。

そんな時はこのアプリ。なんとユーザー自慢のちょい足しレシピが紹介される代物です。しかもユーザー同士で美味しさの評価がされるので、失敗のリスクを負わずに美味しい料理の見定めができますね。

料理を作るのが面倒でも、美味しいものを食べたいと思うのが人間ってもの。本アプリで、料理にちょっとした一手間を加えて、笑顔あふれる料理にしてはいかがでしょうか。

このアプリのおすすめポイント

  • 簡単ひと手間で実践できる“ちょい足しグルメ”だけを収録したレシピ集
  • 他ユーザーの評価もチェックでき、失敗のリスクを極限まで軽くできる
  • 気になったメニューをまとめられ、自分だけのズボラ飯集の作成にも

▲簡単ひと手間で、料理を美味しくする“ちょい足しメニュー”をチェックできる

▲他ユーザーからの評価も一目瞭然。食材を無駄にするチャレンジをせずに、確実に美味しいメニューを発見できる

▲気になったメニューは“ツクリップ”でひとまとめ。集めれば、自分専用のズボラ飯レシピ集に大変身

本アプリではレシピをチェックするだけでなく、気になったレシピを1ヶ所にまとめる“ツクリップ”機能も搭載。お気に入りを見つける度にまとめれば、たちまち、あなたのズボラ飯レシピブックの完成です。仕事で疲れて料理どころじゃない時でも、美味しいご飯に癒やしてもらうことができそうですね。

食材と一緒に、料理の美味しさをプラスワンできるメニューを、本アプリで探してはいかがでしょうか。

価格 GooglePlay: 無料

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。