就活でお世話になったマイナビなら、婚活でお世話になっても安心でしょ?

「いつかは結婚!」って思ってるけど、社会人としてバリバリ働いている今、「異性を探す時間がない!」という方も多いのでは無いでしょうか。

そんな時は、このマッチングアプリ!でも、そこらへんの怪しげなアプリとは訳違います。なんと本アプリは、人材支援大手『マイナビ』が培ってきたノウハウを利用して、男女間を取り持ってくれるんです。

今バリバリ働けているのも、マイナビがあったから……という方も多いはず。価値ある就活の次は、価値ある婚活をマイナビに支援してもらってはいかがでしょうか。

このアプリのおすすめポイント

  • マイナビの人材支援のノウハウを婚活に活かす、確かなマッチングアプリ
  • 利用者は20歳以上・独身・有職者のみ。安心・健全なパートナーばかり
  • 40の項目から相性のいい相手を自動診断。忙しくてもしっかり婚活可能

▲人材支援のノウハウを活かして、メッセージの書き方など、確実に出会いに結びつけてくれるマッチングアプリ

▲自分のプロフィールから相性のいい相手をピックアップ

▲40もの項目を入力すれば、価値観やライフスタイルが合う……そんな理想の結婚相手を探せる

本アプリに登録できるのは、20歳以上・独身・有職者に限られるなど、軽薄な出会い目的のユーザーを徹底的に排除してくれます。
さらに本アプリでは、約40のプロフィール項目を入力すれば、あなたと相性の良い相手を自動で診断。これなら仕事で忙しかったとしても、相手の内面まで深く掘り下げた、確かな婚活ができそうですね。

大事な結婚をアプリで支援できるのも、マイナビが今まで培ってきたノウハウがあるから。さあ本アプリで、あなたにとって大切な相手を見つけてはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。