赤い糸で結ばれた相手が現れないなら、赤い糸を辿って行きましょう。

待てど暮らせど、運命の赤い糸で結ばれた相手が現れない……そんな時は、こちらから運命の赤い糸を辿って行きましょう。

本アプリはGPSと連動して、各ユーザーの現在地がわかる出会いアプリ。距離によって生じる対面のハードルを限りなく下げてくれ、これなら「会おうッ!」と誘っても「遠くに住んでるから無理ー!」と断られることもありませんね。

運命の相手が現れないなら、こちらから会いに行けばいいだけ。本アプリで運命の相手に会いに行ってはいかがでしょうか。

このアプリのおすすめポイント

  • 相手の場所が一目瞭然。直接会える距離にいる人を探せる出会いアプリ
  • 身長・体型など顔写真では不明な条件も指定でき、理想の相手が丸わかり
  • メルアドなど連絡先の交換OK。ポイント消費を最小限に食い止められる

▲ご近所ユーザーが丸わかり。対面のハードルを極限まで下げてくれる出会いのシステム

▲顔写真のみならず、体型・身長、さらには年収まで!?自分のアピールしたい点を書き込んで、検索してもらえる

▲運営がユーザー同士の連絡先交換を公認!有料ポイントの消費を最小限に抑えられる

メールアドレス・LINE IDの交換を禁止している出会いアプリが多い中、本アプリでは連絡先の交換が公認!もちろん連絡先を交換するまでの間には、多少有料ポイントを消費してやり取りをする必要があります。ですが、ログインポイントが贈られるなど、無料で利用できるシステム・制度が満載です。

さあ対面のハードルも、お財布への負担も極力下げてくれる本アプリで、運命の相手に会いに行ってはいかがでしょうか。

価格 GooglePlay: 無料

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。